今年度最後の教室hchinkakoutaichi3月22日読了時間: 1分 春の訪れを感じる陽気になってきました。三連休も絶好の行楽日和で、お出かけされた方も多いのではないでしょうか。 さて、明日の3/23は今年度最後の教室になります。休憩時間に、今年度の総会を開き、次年度の教室の確認をしますので、よろしくお願い致します。1年あっという間ですね。
6/14及川老師の講習会今日は、福島で月に一度の及川老師による講習会がありました。今週は、仕事が忙しく満足に練習もできず、疲れMaxでの参加となりました。しかも、今月から老架一路!あこがれの一路!福島で学べるなんてレアすぎます。重い体に鞭打って福島に向かいました。 套路の始めから第一段まで学習することができ感無量でした。動きでわからなかったところも細かくご指導いただきました。 郡山から参加された皆さん、お疲れさまでし
5/4本部講習会GW真っ只中ですが、本部の講習会に参加してきました。どうしても、老架二路をやってみたくて、背伸びしてきました😅。及川老師の二路をみるのは初めて(?たぶん)で、全てが未知の体験でした。套路を最後まで教わりましたが、初めてづくしでついて行くのが精一杯😱。細かいところは、また次の機会に頑張って勉強してきたいと思います。 福島からはYくん、お久しぶりのNさんも参加していて、大変心強かったです〜。そし